2020年も半年が過ぎ、下半期に突入しました。

皆様も元気でお過ごしの事と思います。

今回は一人の患者様を紹介したいと思います。

折り紙が大好きな小学校4年生の翼君です。

まずは作品を紹介します!

折り紙と言っても通常のサイズではなく、なんと50㎝サイズの折り紙を使用しているそうです‼️

ドラゴンは頭、背中、尻尾の一連に細かく何重にも折られていて、細部にまでこだわって作られていますね。

今にも飛びだっていきそうな躍動感のある作品になっているのでクリニックに来院された際にはご覧になって下さい😊

(作品は受付の横に飾ってあります。)

お家にもコレクションがたくさんあるみたいなので是非見てみたいですね。

毎月違う作品を持ってきてくださるので次回の作品が楽しみでワクワクしますね🎶

最近はコロナウイルスのことで気持ちが下がり気味でしたが

パワーが貰えました!

皆様も是非癒されて下さい!

 

矯正歯科BANクリニック